#デザインの猛者よ集まれ!

こんにちわ。

 

S.O and PiCTURESです。

 

今回は、Adobe Museと関係ない話です。。。

 

今、比較的受注が落ち着いているので

時間が余っています。

 

そこで、何か効率よく暇を埋められないか

考えていました。

 

そこで、発見しました!!!

 

デザインの猛者よ集まれ!!!

 

自分の力を試すのだ!!!

 

www.lancers.jp

 

フリーランスの強い味方!!

 

ランサーズ!

 

かなり使えます。自分のやりたい仕事だけ

デザインを作り応募するだけ!

仕事を探す手間が省けます。 

 

イメージやカラーなどクライアントから提示されていますので

則ってデザインを起こすだけ。

 

あとは、終了日時まで待って自分のデザインが採用されるかどうか・・・

 

採用されれば、案件によって異なりますが

だいたい報酬が2万〜5万円くらいかな。

 

デザインはできるけど、仕事がないって人は

仕事も探せるし採用されたら

小遣い稼ぎにもなるしオススメです!

 

デザインだけじゃ無く文章制作やアンケートなんかも

あるので、自分のやりたい分野の仕事を探せば

やりたいことが飯の種になるかも!?!?!?